踊りまくり今日はいつも行ってるスタジオの新年会ミロンガ(タンゴパーティー)。今日の最大吉方・七赤のパーティー♪ミロンガで散々踊ったあと、スタッフ打ち上げにも参加させていただいて、また踊った!最後に24時過ぎの目黒駅ホームでもちょっぴり踊ってみた!( ´艸`)楽しい~koaki