踊りまくり | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日はいつも行ってるスタジオの新年会ミロンガ(タンゴパーティー)。
今日の最大吉方・七赤のパーティー♪

ミロンガで散々踊ったあと、スタッフ打ち上げにも参加させていただいて、また踊った!

最後に24時過ぎの目黒駅ホームでもちょっぴり踊ってみた!
( ´艸`)

楽しい~


koaki