これまた吉方! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091203_2101~01.jpg091203_1925~01.jpg


今日の最大吉方、七赤のお酒。

今日は豪華にシャンパンです。

ハチミツの風味のあるキリッとしたこのシャンパンは本当に美味しかったよぉ。

いつかまた出会いたい。

今の時期にしか食べれない上海蟹と♪

ごちそうさまでした~


koaki