今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南西(二黒)と東(三碧)に乗ってるので、今日はイエローとブルーです。今日は都合で日盤吉方取れないけど、吉凶なしだから、まぁいいか。koaki