大雨東京はいきなり大雨に見舞われております。モスに入る前は確かに雲ゆきがあやしかった。ちょうど2時間ほど時間を潰そうと入ったモス。さすが私の潜在意識がなせるワザ。きっとモスを出るころには雨が止んでいるだろう。来年の手帳のレイアウトなどチェックしながら、ゆっくりしていよう。koaki