今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が東南(四緑)と東(三碧)に乗ってるので、今日はブルーグリーンです!

昨夜は満月がキレイでしたね~

寝る前に見た空は、満月の下を雲の大群が押し寄せ、満月の光で雲が白っぽく光っていてとっても幻想的でした!

昨日から天道も移ってます。

今月は東ですよ!

私にとって取りやすい方位だからありがたい。

今朝さっそく天道吉方取って来ました!


koaki