今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)と東(三碧)に乗ってるので、今日はブルーグリーンです!昨夜は満月がキレイでしたね~寝る前に見た空は、満月の下を雲の大群が押し寄せ、満月の光で雲が白っぽく光っていてとっても幻想的でした!昨日から天道も移ってます。今月は東ですよ!私にとって取りやすい方位だからありがたい。今朝さっそく天道吉方取って来ました!koaki