どらやき、と言えば | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100107_1138~01.jpg


浅草、亀十のどらやきが一番!

とにかく皮がふわっとしていて甘さ控え目おいしいの!!

うそーっ!
なにこの皮~!!
って言っちゃいますょ。

そして中のアンコの大納言も甘さ控え目で上品に炊けていて、豆の味がしっかりする。

ボリュームも満点!!

三拍子揃ったどらやきは、私の大のオススメ品です!

友人が浅草寺へ初詣に行ったお土産で買ってきてくれたんだぁ~

シアワセ~
( ´艸`)



koaki