どらやき、と言えば浅草、亀十のどらやきが一番!とにかく皮がふわっとしていて甘さ控え目おいしいの!!うそーっ!なにこの皮~!!って言っちゃいますょ。そして中のアンコの大納言も甘さ控え目で上品に炊けていて、豆の味がしっかりする。ボリュームも満点!!三拍子揃ったどらやきは、私の大のオススメ品です!友人が浅草寺へ初詣に行ったお土産で買ってきてくれたんだぁ~シアワセ~( ´艸`)koaki