JR渋谷駅 | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
よく利用する駅ですが、とにかく使い辛い!

普通の時はさほど思わなくても、大きな荷物をガラガラ引いているときはホントに不便!

エレベーターはないし、エスカレーターは上下ないし、ベビーカーや体が不自由な方には最低な駅。

利用人数の割にトイレが1箇所しかなく、しかも狭くて使い辛い!

改札口もスクランブル交差点付近の最も人通りが多いところの改札口が超少ない!

自分勝手な駅だなぁ、と思う。

愛が全く感じられない。

早いとこ改善して欲しいなぁ。

完全に時代に取り残されているよ。

と、日頃思っていたことでした。

今日は特に重い荷物をガラガラ引いていたから余計に思いました!

koaki