今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。そして今は東南にて日盤吉方中!今朝はぬる~い感じ。このまま春に突入してしまうのか?koaki