今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100123_1230~01.jpg


今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日はこげ茶と黄色です。

今日はこれから小田原で初の気学講座をやります~

今新幹線で移動中です。
久しぶりの新幹線は快適で楽しいです~
( ´艸`)

今日の小田原は、私の日盤吉方先!

ダブルで楽しい~


koaki