今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日はこげ茶と黄色です。今日はこれから小田原で初の気学講座をやります~今新幹線で移動中です。久しぶりの新幹線は快適で楽しいです~( ´艸`)今日の小田原は、私の日盤吉方先!ダブルで楽しい~koaki