ちょっとしたお祝い♪私の好きな辛口のシードルをキリリと冷やして。そしたら誕生日プレゼントもらっちゃったよ~♪( ´艸`)メインはナスとトマトのパスタ。ナスとトマトは今日の最大吉方、九紫!美味しかった~ご馳走さまでした!koaki