明日はJAZZ明日は友人のジャズピアニスト・奥吉聡子さんのライブです!http://www.h5.dion.ne.jp/~pfsatoko/予定がついたので、いってきます!なんと新曲のお披露目なんです!!Parisで作った曲なんですって~( ´艸`)恵比寿の「アートカフェフレンズ恵比寿」にて。チャージ \3500(1ドリンク付)予約制03-6382-9050http://artcafefriends.com/もしJAZZYな夜をご一緒できれば嬉しいです~koaki