明日はJAZZ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
明日は友人のジャズピアニスト・奥吉聡子さんのライブです!
http://www.h5.dion.ne.jp/~pfsatoko/

予定がついたので、いってきます!

なんと新曲のお披露目なんです!!
Parisで作った曲なんですって~
( ´艸`)


恵比寿の「アートカフェフレンズ恵比寿」にて。
チャージ \3500(1ドリンク付)予約制
03-6382-9050
http://artcafefriends.com/

もしJAZZYな夜をご一緒できれば嬉しいです~


koaki