今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東(三碧)と東南(四緑)に乗ってるので、今日はブルーグリーンです。東南の日盤吉方を取りにいつものコンビニに行ったら、紀文の豆乳のいちごが入ってた!いちごは四緑だしちょうどいい!さて、今日は節がわり。丑年も残すところ、あと1ヶ月ですよ~koaki<