今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100218_1336~01.jpg100218_1251~01.jpg


最大吉方・四緑のウナギです~

麻布の野田岩でごちそうになっちゃった!

時期的に天然うなぎが不漁で今日のお重は養殖だったのですが、フワッと舌の上で溶けるようなウナギでした~

お店を出ると、真ん前には東京タワーがそびえ立つ!!

本日は晴天なり~


koaki