今日の吉方~最大吉方・四緑のウナギです~麻布の野田岩でごちそうになっちゃった!時期的に天然うなぎが不漁で今日のお重は養殖だったのですが、フワッと舌の上で溶けるようなウナギでした~お店を出ると、真ん前には東京タワーがそびえ立つ!!本日は晴天なり~koaki