鑑定依頼のK様へご連絡ブログ見てくれてると助かります!引越し鑑定依頼くださいましたK様、7月22日に返信させていただいておりますが、もしかしたら迷惑メールボックスに入っているかもしれません!!一度調べていただけたら助かります。お手数お掛けいたします。。。。koaki