小田原にて単発の気学教室やります!! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
「気学のススメ」の生徒さん、杏也佳ちゃんが小田原のステキでオシャレなサロンで気学教室をセッティングしてくれました!


気学初心者向けで、最大吉方や五行についてお話しする予定です~


教室の後半では、最大吉方を取り入れたお茶会をしようと思ってます!


一気に運気を上げちゃいます♪

詳細は、
http://angel-refle.com/free/school


1月23日(土)

14:00~17:00


小田原駅から徒歩5分エンジェルリフレ


お申し込みは、

mail@a-media554.com

までメールくださいね~



koaki