祝いのギョウザ今日はアルゼンチン・タンゴのアジア大会が開催され、私の先生が見事、アジア3位に入賞しました!!祝杯は蒲田のギョウザです!私が蒲田で一番美味しいと思っている中華にみんなで行きました。今日の私の最大吉方が六白だったし♪カリッサクッ、モチモチ、ジュワ~最高のギョウザです♪koaki