一白水星本命の方!!立春の2月4日までに、お世話になった方に(この人がいなかったら今の自分はいない、と思われる方)ぜひお礼とご挨拶をしておいてください!直接会わなくても、メールや手紙でもいいと思いますよ。これがしっかりと出来た一白水星の人は、2010年に大きな収入があるでしょう!!今年(丑)最後の来年(寅)への準備です!!koaki