次回は最終回だぁ~9月から始まった気学のススメ・ベーシックコースもいよいよ次回が最終回となりました。あっ、という間の6回コースです。参加者に言わせると、息をつく間もないほどに。短期間に5回も顔を合わせていると、生徒さん同士も顔見知りになって、質問も気軽に出来るようになっていい雰囲気なんですよ~でも次回が最終回。毎回5回目あたりがいつもちょっぴりセンチメンタルな気分になってしまうわぁ~koaki