次回は最終回だぁ~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
9月から始まった気学のススメ・ベーシックコースも
いよいよ次回が最終回となりました。

あっ、という間の6回コースです。
参加者に言わせると、息をつく間もないほどに。

短期間に5回も顔を合わせていると、生徒さん同士も
顔見知りになって、質問も気軽に出来るようになって
いい雰囲気なんですよ~

でも次回が最終回。

毎回5回目あたりがいつもちょっぴりセンチメンタルな
気分になってしまうわぁ~


koaki