確信が欲しい | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
「これでいいんだ!」

っていう確信が欲しいよね。

私達は自分達の過去が見れても、未来が見えない。

背中を向けて歩いているようなもの。

未来は見えないから不安なんだよね。

未来っていう漢字は、「真っ暗闇が来る」という意味。

でも未来が全て見えてしまうときっとつまらない。

未来が見えなくても、「これでいいんだ!」という
確信があったら全然違うと思う。

未来の不安は消えてなくなる。

そうしたら自信を持って一歩一歩新しい道を切り開けばいい。


気学を学ぶといろんなところで確信が持てる。

吉方を取ることで、その確信を深めることが出来る。

そうすると本当にその人本人の生き方が出来る。


と、思う今日この頃です。


koaki