「これでいいんだ!」
っていう確信が欲しいよね。
私達は自分達の過去が見れても、未来が見えない。
背中を向けて歩いているようなもの。
未来は見えないから不安なんだよね。
未来っていう漢字は、「真っ暗闇が来る」という意味。
でも未来が全て見えてしまうときっとつまらない。
未来が見えなくても、「これでいいんだ!」という
確信があったら全然違うと思う。
未来の不安は消えてなくなる。
そうしたら自信を持って一歩一歩新しい道を切り開けばいい。
気学を学ぶといろんなところで確信が持てる。
吉方を取ることで、その確信を深めることが出来る。
そうすると本当にその人本人の生き方が出来る。
と、思う今日この頃です。
koaki