気学のススメ、という気学教室を開いております。
9月14日(月)から6回のベーシックコースが始まります!
もう7期になるんですよ。
自分でも感心します。
場所は、東京都江東区の産業会館で、
駅は東西線の東陽町駅です。
月曜日の夜19時半から2時間です。
この6回コースでかなり気学が解り、気学を生活に取り入れる
ことができます。
・気学に興味がある方
・生活を向上させたい方
・自分のことをもっと知りたい方
・宇宙の流れを知りたい方
・マニアックな方
・知識好きな方
・今、ツライところにいる方
・幸せになりたい方
・遁甲盤手帳をちゃんと使いたい方
などなど、
9月14日(月)の初回はお試しの回!!
この1回だけは、¥1000で参加できます。
この1回だけでも、気学はどんなものかが解ります。
詳細は、
http://www.hapi-ena.com/seminar/
そして、10月10日には「姓名鑑定集中講座」を開きます!
一日であの複雑な姓名鑑定が解るようになるスゴイ講座です。
詳細は、
http://www.hapi-ena.com/specialseminar/
お待ちしております!!
koaki