今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100122_1904~01.jpg


今日の最大吉方、四緑だから麺にした。

お気に入りの五目やきそばを食べに行った。

麺の太さ、硬さと焼き加減、全てにおいてパーフェクツ!

五目あんがこれでもかっ!て乗ってて、これで普通盛り~

たっぷりのお酢(三碧)をかけて頂きます!


koaki