今日の吉方~今日の最大吉方、四緑だから麺にした。お気に入りの五目やきそばを食べに行った。麺の太さ、硬さと焼き加減、全てにおいてパーフェクツ!五目あんがこれでもかっ!て乗ってて、これで普通盛り~たっぷりのお酢(三碧)をかけて頂きます!koaki