イルミネーション | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
091125_1814~01.jpg091125_1830~01.jpg


恵比寿ガーデンのイルミネーションは綺麗だ。

そしてオトナの雰囲気。

色気もいいが、やはり食い気。

ウェスティン・エグゼクティブラウンジのパンプキンポタージュがとっても美味しいの!

食い気は七赤だなぁ。
さすが私の最大吉方!


koaki