イルミネーション恵比寿ガーデンのイルミネーションは綺麗だ。そしてオトナの雰囲気。色気もいいが、やはり食い気。ウェスティン・エグゼクティブラウンジのパンプキンポタージュがとっても美味しいの!食い気は七赤だなぁ。さすが私の最大吉方!koaki