今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。いや~、昨夜は禊入浴をして寝たら、うっかり13時間睡眠をしてしまいました~起きたらもちろん午後でした。まぁ、たまには寝溜も必要です。これから東南で日盤吉方を取ってからお出かけです!それにしても冷たい雨だ~koaki