今日の服装~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
今日のハッピー☆エナジーは、
http://hapi-ena.com/

私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。

いや~、昨夜は禊入浴をして寝たら、うっかり13時間睡眠をしてしまいました~

起きたらもちろん午後でした。

まぁ、たまには寝溜も必要です。

これから東南で日盤吉方を取ってからお出かけです!

それにしても冷たい雨だ~


koaki