家相のセミナーを終えて今日は初の家相と風水のセミナーを開催しました。まずは地相について、四神思想を学びました。次に参加者の皆さまにはご自宅の図面を持って来ていただいたので、張りや欠け、色使いなどの鑑定をしていきました。自分の自宅の鑑定が出来るので、あれやこれやと質問が続き、あっという間の3時間でした!次回はもっと深いところに入っていきます~私も楽しかったです!本日ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました!koaki