そのうちやるかな、恋愛講座どちらかといえば、男性向けにやりたいな。男性脳、女性脳をふまえた上で、九星での相性や姓名鑑定での相性を見ていくの。男性力がアップすれば、絶対恋愛が楽しくなると思わない?男性と女性とじゃ、同じ言葉を使ってても意味が違うし、「女心」って一体なんだよーーーー!!って思ってる殿方の皆様に、解り易く教えて差し上げたい。男性と女性は染色体から違うからね~全然違う生き物なのだ!!koaki