今日の吉方~これは食べてみたかったの~マックのハワイアンバーガー!八白の牛肉と七赤のタマゴロコモコ風~なかなか美味しい。でも福岡県と佐賀県では販売しないんだって!どんな規制があるんだろうか。。。意外と軽かった!塩なしで頼んだから、2個食べれそう~koaki