今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100223_2304~01.jpg


これは食べてみたかったの~

マックのハワイアンバーガー!

八白の牛肉と
七赤のタマゴ

ロコモコ風~

なかなか美味しい。

でも福岡県と佐賀県では販売しないんだって!

どんな規制があるんだろうか。。。

意外と軽かった!

塩なしで頼んだから、2個食べれそう~


koaki