来年の手帳来年の遁甲盤手帳の打ち合わせです!来年はかなりスゴイ手帳になりますよ~使いやすいこと間違いなし!!打ち合わせは本日の最大吉方、カフェにて七赤のプリン(鶏卵)を頂く♪特製の大人のプリンは、甘さを抑えしかもカラメルが苦くて絶妙なマッチ♪舌づつみを打ちながら、アイデア満載の打ち合わせだったのです~ホントに来年の手帳は楽しみにしておいて下さいね♪koaki