今日の吉方~タンゴのレッスンを終えて、先生達とご飯を食べに行きました~いつもは軽くお茶するだけだけど、今日はがっつりと焼肉に行ってみた。みんなでワイワイしゃべりながら食事をするのは七赤の世界!タンゴとバレエの話で盛り上がり、楽しかったよ~koaki