今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
タンゴのレッスンを終えて、先生達とご飯を食べに行きました~

いつもは軽くお茶するだけだけど、今日はがっつりと焼肉に行ってみた。

みんなでワイワイしゃべりながら食事をするのは七赤の世界!


タンゴとバレエの話で盛り上がり、楽しかったよ~


koaki