今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が南西(二黒)に乗ってるので、今日は黄色と茶色です。今日は冬の日盤切替の初日です。今日と明日は共に日盤が一白中宮なんですよ。そして恵方参りの日です。丑年最後の恵方参りのチャンスですよ~恵方は東です!koaki