スイカ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
私は小さい頃からスイカ好き。

今日は最大吉方(六白)だったし、頂きました!

スイカのオススメな切り方といえば、
どのピースにも同じ均等な甘さにするために
スイカの中心を起点とする三角錐を作る。

そして持ちやすく、食べ易い大きさに切ると
スプーンも使わずに手もあまり汚れず便利!

koaki