2月に入って | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
2月に入っていきなり忙しいです。

もちろん昨年や、先月から予定を入れていたから予測はついていたのですが、、、予定がビッチリ。

でもそれをこなそうとするパワーもあるんですよね~

今年の六白は勢いが止まらない!!

三碧の上に乗ってるってスゴイことなんだなぁ~
と、実感です。


koaki