2月に入って2月に入っていきなり忙しいです。もちろん昨年や、先月から予定を入れていたから予測はついていたのですが、、、予定がビッチリ。でもそれをこなそうとするパワーもあるんですよね~今年の六白は勢いが止まらない!!三碧の上に乗ってるってスゴイことなんだなぁ~と、実感です。koaki