雨が降ってるギリギリ小雨で家にたどり着いた。今はかなりの大粒の雨になってる。明日と明後日は雨なんだってね。そうそう、友だちからの絶対のススメで、マイケルの This is it! は観にいこうと思う。人生観が変わるんだって!!koaki