雨が降ってる | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
ギリギリ小雨で家にたどり着いた。

今はかなりの大粒の雨になってる。

明日と明後日は雨なんだってね。

そうそう、友だちからの絶対のススメで、
マイケルの This is it! は観にいこうと思う。

人生観が変わるんだって!!


koaki