大竹しのぶ・ひとり舞台今日の舞台です。女優大竹しのぶが歌うんです。さすがは舞台女優、声が出ます!ナレーションが入る歌なんか、すごくよかったです~友人が行けなくなったチケットを急遽譲ってもらったので、ひとり舞台ってひとり芝居なのかと勝手に思い込んでおりました~50代中盤だとは思いますが、かわいらしく少女のようでしたよ!妊娠中の友達と一緒に行ったのですが、胎教にもよかったと思います♪トークも天然系で楽しかった~koaki