「生き方」最近よく山手線の車内広告で見かける、稲盛和夫さんの本だ。これを読んだのは何年前だったか、4、5年前かなぁ。そうだ!この本を読んで感動して携帯をKDDIに機種変更したんだった!思い出した~koaki