編集後記で間違えた! | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
本日10月分のメルマガを配信させていただきました。

ご登録くださってありがとうございます。

さてさて、編集後記で年を間違えてしまいました~
( ̄□ ̄;)!!

2010年 → 正しくは、2009年です。

2009年の10月は六白にとって線路的に最高の時!!

上手に活用したいです!


koaki