編集後記で間違えた!本日10月分のメルマガを配信させていただきました。ご登録くださってありがとうございます。さてさて、編集後記で年を間違えてしまいました~( ̄□ ̄;)!!2010年 → 正しくは、2009年です。2009年の10月は六白にとって線路的に最高の時!!上手に活用したいです!koaki