整理整頓友達の影響で私もかなり服や本を処分しました。まだまだ処分が足りないとは思いますが、とりあえず洗濯物が乾いたらたたんで入れる場所があるってスバラシイ~!!整理整頓の基本は、使ったモノをあった場所に戻す。ってことは、もともとそのモノの収納場所があるのが基本なのよね~自分の家に見合ったモノの量にするにはもうちょっと時間がかかりそうです。でも、「エイヤッ!!」って見切りつけてます!koaki