今日の吉方ディナー | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
090824_1926~01.jpg090824_1859~01.jpg


ウナギをご馳走になった!

今日の最大吉方の四緑!!
( ´艸`)

タレが濃すぎず、しっかりとウナギの味がする。

フワッと柔らかくて脂っこくないの~

美味しかったなぁ~

ご飯大盛りにしちゃった♪


koaki