今日の吉方ディナーウナギをご馳走になった!今日の最大吉方の四緑!!( ´艸`)タレが濃すぎず、しっかりとウナギの味がする。フワッと柔らかくて脂っこくないの~美味しかったなぁ~ご飯大盛りにしちゃった♪koaki