最高の一年を!!友人のバースデイ・サプライズ。〆はやっぱりバースデイケーキでしょう!「最高の一年を!!」というメッセージ入りのケーキ登場~熱いメッセージです。どうもサプライズはバレていたみたいだったんですが、喜んでもらえたので、成功!!\(≧▽≦)丿koaki