今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が東南(四緑)に乗ってるので、今日はグリーンです。今夜は満月!だけど曇ってますね~そして明日は節替り。明日から8月です!これから東南の日盤吉方に行ってきます~koaki