運勢が強い、とは「気に乗る」こと。
この宇宙には二つの気がある。
自ら「生きよう」とする気と、
宇宙や環境が「活かそう」としてくれる気。
まずは「生きよう」とする気が大切で、その気に応じて「活かそう」という気が働いてくる。
今年、宇宙の気がどのように活かしてくれる働きがあるのかがわかると、自分の生き方が見えてくる。
宇宙の気に合わせて「生きよう」とすれば、必ず宇宙が活かしてくれる。
その為の運勢セミナーです。
2010年、ハッキリ言うと困難な年です。
でも山を乗り越えると素晴らしい新しい世界があるのです。
その乗り越え方のコツが運勢セミナーです。
本日の講義の音源と、テキストをセットにしようかな、と思ってます。
価格は¥3000
興味がある方はご連絡下さい~
koaki@hapi-ena.com
2010年の気の流れと、各星の生き方のコツがぎっしり詰まってます♪
koaki