運勢が強い、とは | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
運勢が強い、とは「気に乗る」こと。


この宇宙には二つの気がある。

自ら「生きよう」とする気と、

宇宙や環境が「活かそう」としてくれる気。

まずは「生きよう」とする気が大切で、その気に応じて「活かそう」という気が働いてくる。

今年、宇宙の気がどのように活かしてくれる働きがあるのかがわかると、自分の生き方が見えてくる。

宇宙の気に合わせて「生きよう」とすれば、必ず宇宙が活かしてくれる。


その為の運勢セミナーです。

2010年、ハッキリ言うと困難な年です。

でも山を乗り越えると素晴らしい新しい世界があるのです。

その乗り越え方のコツが運勢セミナーです。

本日の講義の音源と、テキストをセットにしようかな、と思ってます。

価格は¥3000

興味がある方はご連絡下さい~

koaki@hapi-ena.com

2010年の気の流れと、各星の生き方のコツがぎっしり詰まってます♪


koaki