気学を学んで思ったコト。
全ての人は幸せになる為にこの世に存在していて、
その人その人で幸せになる道筋がある。
でも、みんな遠回りしているだけ。
遠回りしている時に力尽きて命を落とす人もいるけれど。
私達が困ったり、悩んだりしている
・人間関係
・病気
・トラブル
全ては私達が幸せへの道筋から外れていることを
知らせてくれる宇宙からのサイン。
軌道修正は自分自らの行動で戻らなければ戻れない。
全ての困ったり、悩んだりしていることは
気学の小宇宙の中で起こり、解決できること。
実は目の前に起きているトラブルの原因は全然関係ない
ところから来ている場合が多い。
病気も病気だけ治療して治るものではない。
その病気を引き起こしている心の治療をしなければ、
また同じ病気になるだろう。
そんな宇宙の法則が気学で解っちゃうんだから、
改めてスゴイものを学んでいるんだなぁ、と思う。
9月14日(月)の夜からベーシックコースの7期が始まります!!
http://www.hapi-ena.com/seminar/
6回コースなのですが、第1回目はお試し参加が出来ますよ!
ぜひ詳細を確認してみてくださいね!
一人でも多くの人が気学を学び、生活に利用して幸せになれれば
私もとっても嬉しいです。
生涯の知識となります。
「知ってる」と「知らない」で大きく人生に差が出るのが気学です。
一緒に気学を学びましょう!!
koaki