気学を学んで | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
気学を学んで思ったコト。

全ての人は幸せになる為にこの世に存在していて、
その人その人で幸せになる道筋がある。

でも、みんな遠回りしているだけ。

遠回りしている時に力尽きて命を落とす人もいるけれど。


私達が困ったり、悩んだりしている
・人間関係
・病気
・トラブル

全ては私達が幸せへの道筋から外れていることを
知らせてくれる宇宙からのサイン。

軌道修正は自分自らの行動で戻らなければ戻れない。

全ての困ったり、悩んだりしていることは
気学の小宇宙の中で起こり、解決できること。

実は目の前に起きているトラブルの原因は全然関係ない
ところから来ている場合が多い。

病気も病気だけ治療して治るものではない。
その病気を引き起こしている心の治療をしなければ、
また同じ病気になるだろう。

そんな宇宙の法則が気学で解っちゃうんだから、
改めてスゴイものを学んでいるんだなぁ、と思う。


9月14日(月)の夜からベーシックコースの7期が始まります!!

http://www.hapi-ena.com/seminar/

6回コースなのですが、第1回目はお試し参加が出来ますよ!
ぜひ詳細を確認してみてくださいね!

一人でも多くの人が気学を学び、生活に利用して幸せになれれば
私もとっても嬉しいです。

生涯の知識となります。

「知ってる」と「知らない」で大きく人生に差が出るのが気学です。

一緒に気学を学びましょう!!


koaki