今日の日盤間違えた~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
ごめんなさい~

今日の日盤は三碧中宮です!

今二黒中宮になっているので後で訂正します~

「日盤が違うよ~」
って今朝友人からメール頂いたんです。

ありがたい。


前にも一度日盤を間違えてアップしたことがあり、その時も別の友人ですが、朝連絡ありました。

本当に助かる~

いつもブログチェックありがとうございます!!


koaki