今日の日盤間違えた~ごめんなさい~今日の日盤は三碧中宮です!今二黒中宮になっているので後で訂正します~「日盤が違うよ~」って今朝友人からメール頂いたんです。ありがたい。前にも一度日盤を間違えてアップしたことがあり、その時も別の友人ですが、朝連絡ありました。本当に助かる~いつもブログチェックありがとうございます!!koaki