ひと足早くクリスマスディナー。料理人の友人が12月のスケジュールが一杯だったので、早めのクリスマスディナーの会!メインの鶏ももはハーブがきいていて皮がパリッと。肉はジューシーでボジョレーにピッタリ~はぁ~、シアワセ~マグロとズッキーニのソテーはニンニクがきいてる!料理はまだ続く。koaki