一回目今日は気学のススメのベーシック初回でした!インターネットで「気学 教室」で探して来て下さった方が数名いらっしゃいました。ハッピー☆エナジーのサイトも少しずつですが検索サイトの順位を上げているのですね~嬉しい限りです♪今日は終わってみたらしゃべっていないことも結構あって、2回目以降の持ち越しです。毎回話すことが増えるものですから、それは仕方ないことか。とりあえず、無事に1回目が終わってよかった~初回はいつも緊張します。koaki