2010年の運勢は? | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
毎年恒例!
今回で3回目となります、年初の単発教室です!!
2010年をどう生きるか!!

2010年全体の流れと、各9つの星それぞれの運勢、
生き方をお話します。

詳細とお申し込みは、
http://www.hapi-ena.com/seminar/unsei/


~2010年の宇宙の流れを知り、運気を高めるために~

2010年は八白土星中宮の庚寅の年です。
2010年は2月4日の立春から始まります。

2009年は九紫火星中宮の年でした。
やはり火事が多く、世界では干ばつがありました。

八白土星という大きな変革が起こる年に、
庚と寅がどのように作用するのでしょうか。
世界は大きなターニングポイントにきています。

2010年はいったいどんな年になるのか。
経済は今後どうなるのか?景気は?

2010年はどんなものが流行るのか?

2010年の運勢は?どう生きればいいの?
開運方法はあるの?
何か気をつけることはあるの?

全ては気の流れに乗ることが大事です。
でも、まずはどんな気が流れているか知ることが大事です。

2010年の気の流れ、
天の気の流れは、庚
地の気の流れは、寅
人の気の流れは、八白土星

詳細とお申し込みは、
http://www.hapi-ena.com/seminar/unsei/

お待ちしております~
\(≧▽≦)丿

koaki