今日の吉方~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100305_1911~01.jpg


ロースカツバーガー@モスです。

六白といったらロースカツでしょう!

実は昨夜の深夜番組「お願いランキング」を見て、食べたくなっちゃったのだ~

今日はちょうど吉方だったし!

サクッとしたしっかりしたカツにキャベツがザックリしていて、歯応え十分~

腹ごしらえしたら、踊りに行きます!


koaki