今日の吉方~ロースカツバーガー@モスです。六白といったらロースカツでしょう!実は昨夜の深夜番組「お願いランキング」を見て、食べたくなっちゃったのだ~今日はちょうど吉方だったし!サクッとしたしっかりしたカツにキャベツがザックリしていて、歯応え十分~腹ごしらえしたら、踊りに行きます!koaki