友がかけつけてくれる10日の土曜日に、姓名鑑定一日集中講座を開催するのだけど、なんと!!友人が撮影に駆けつけてくれるって!!\(≧▽≦)丿だってkoakiが、7時間も講義すんでしょ?しかもその1日で、姓名鑑定ができるんでしょ?だったら撮影しないの、もったいないじゃん。ってメールもらったの!!\(≧▽≦)丿きゃー!!キレイな格好してかなくちゃ!お化粧バッチリしなくちゃ!koaki