寒かったから | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
昨夜も塩酒風呂にゆったりとつかりました。

酒五合、塩1キロ

気が付くと線路に合わせて入ってます。
(昨夜も24時過ぎに入ったし)

私を発展させてくれること間違いなし!
( ´艸`)


koaki