今日の服装~今日のハッピー☆エナジーは、http://hapi-ena.com/私の最大吉方が北西(六白)に乗ってるので、今日はメタリックです。今朝はスイカを食べました。そろそろスイカも終わりですね。今年もよく食べました。これから北東で日盤吉方です!koaki