あけましておめでとう~ | ハッピー☆エナジー的 九星気学で幸せをつかむ
100101_1614~01.jpg


毎年私はお雑煮担当です。

父が大阪出身なのでお雑煮は関西風。

白味噌、丸餅。
焼いた鰤や里芋、ユリ根も入ってます。


と、いうわけで、


今年もよろしくお願いします!!


koaki